関東地区戦 第4戦 優勝しました!

6/23(日)にモーターランド野沢で開催された関東地区戦第4戦に参加しました。

雨の中の走行となり、1本目はさほど水溜まりもないこと、路面も締まっているいる感じだったので、ドライタイヤの053をチョイスしました。やはり失敗でした。かなり車両が不安定になり、アクセル全開がほとんどできない状況。

2本目は気を取り直して053と思っていましたが、慣熟歩行で水溜りが増えていたことや、雨がまた降り始めて来たので、第2ヒートが始まった段階でタイヤ交換を決めて、ウェットタイヤの031に変更。

1本目の反省点を活かしながら走行して、大きなロスなく走り切り、ベストタイム更新でフィニッシュし、そのまま抜かれることなく終えることができました。

これまでdirtroad関係の皆様や、ボーエムの皆様のほか、多くの皆様に支えていただいておりますこと、感謝申し上げます。

今シーズンも残り僅かとなりましたが、残りも出場できる範囲で頑張って行きたいと思います(写真提供 DesignHouse)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)