本番前最後の週末、車輌整備をもう少々(^-^)/
本日のメニューは
・油脂類交換(Eオイル、ブレーキフルード)
・Fブレーキパッド交換
・アライメント調整
ブレーキパッドは残量6割程なのですが、某○MAX君のように本番中に無くなってリタイヤは嫌なので、新品を投入しました(^-^)v
お気に入りはDIXCEL typeZ。扱い易くて高温でもしっかり効いてくれます。新しい製品は鳴き止めのシムが付いてきました。
キャンバーは、3~4000円で買ったデジタル角度計で作った、自作ゲージで測定します。左右とも-2.0°に合わせました。
トーインは、高山短大時代から使っている、これまた自作ゲージ+コンベックス。
一応、±1mm以内の誤差測定できます。out2mmを狙いましたが、結果out1mmとなりました(笑)
最後に車高(アーチハイト)をもう一度確認して完成。フロント345mm/リア340mmでオッケーです(^-^)/
ただ、ひとつだけ不安事項が、、、
ラリーの受理書が未だ来ない( ̄▽ ̄;)